しっぽ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ココの立派なしっぽの毛。

現在、これくらいの長さがあります。


風と鳥-coco110217


地面につくほど長くなってしまったら、引きずらない位の長さまで切るべきなのかな~?と心配をしていました。

旦那様は切るのが反対な様子ですが、散歩したら汚れるし大変だろうな・・・と。


ところが先日、ウェディングベールのように長い尻尾を引きずった、狆さんの写真を発見して、

「キレイ~!!」

って感動しました。




そこまで長くならないかもしれませんが、ココのしっぽは、地面を引きずるようになっても絶対切らないようにしようと思います。


・・・そこまで長くならないかもしれませんが!!




でも、ものすごく長く伸びるといいなぁ・・・

走ったりしたら、ものすごくキレイなんじゃないかなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村