♡プルント リライト

♡レッドワインセット















ぷるツヤ濃縮

ぶどうエッセンス※1※2配合!

濃縮されたぶどうの力で、

みずみずしく

ぷるんとツヤのある美髪へ

導いてくれるシリーズなんだとか!


\シャンプー/

とろっとしたテクスチャーで

泡立ちが良くふんわりした泡で

洗うことが出来ました!


\トリートメント/

なめらかなテクスチャーで

髪になじませやすかったです!

シャンプーとあわせて使うと

私の髪はまとまりが出るので

気に入っています!


\ヘアミルク/

ゆるめのテクスチャー+

ベタベタしないので

使いやすいです!

私は髪の毛が細くて

べたついたり、髪がへたったり

しやすいのですが、

こちらは軽めの使用感で

気にせず使えました!


----------------


レッドワインシリーズの香りは

大人なレッドワインの香り!

Puruntっていつも香りが最高なので

新作が出るたびに試しちゃう!


ぶどうみたいな

レッドパープルカラーの

ボトルがおしゃれで

テンションが上がります!



※1 ぶどう果実エキス

※2 グレープシードオイル


#purunt 

#プルント 

#プルントリライト 

#シャンプー 

#トリートメント 

#ヘアミルク 


#ヘアケア用品  

#生コラーゲン 

#生ケラチン 

#うるおいケア 

#ツヤ再整 

#新製品 

#うるおい 

#ぷるキラ髪 

#艶髪 

#ヘアスタイル 

#ヘアカラー 

#ヘアサロン

#おしゃれさんと繋がりたい 

#美容好きな人と繋がりたい 

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#コスメオタク 

#コスメ紹介 

#香水シャンプー 

#香りのプルント 

#限定品 

#数量限定 

#赤ワインの香り 

#ワインの香り 

#ワイン好きな人と繋がりたい