今日は、

夏季限定で友人が長門牧場で働いているので、いるかな~と思い、行って来ました。


探す手間もなく、
すぐそこにいたわ笑い泣きw
何でこんなたくさんいる中で、すぐにお互い「やっほぃ♪」と…(笑)

これも、目的のひとつ。
ふつうの牛乳と違い、濃いのでかなりおすすめです。値段、お高めだけどね💧

いい天気だなー。
友人の顔を見て、牛乳などを差し入れをして帰ろうとしたら、
「これから予定ない?なら、客寄せパンダね」
ちょ、マウンテンバイク乗るんかい💧
自転車乗れるなら大丈夫〜と友人は言ってましたが、アナタは運動神経良いのよね。


お金はかかりますが(千円ぐらいかな)
よろしければ、いい体験になりますのでどうぞ試乗してみてください。
※宣伝

マウンテンバイク、10万やら80万やらケタが違うガーン










今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する