わたしの好きなラーメンは、

1 とんこつ

2 瀬戸内レモン関係ラーメン

3 コムタンラーメン


 好き嫌い分かれるらしいけど、

わたしは好きですね。


 

 2番目のは、たぶんこれ⏫

この間、箱買いしてぜんぶ買って行った人がいて、「これ、どこ探しても無くてニコニコ」と。

人気だよねニコニコ


とんこつは…

何でもオッケーかなあニコニコ


一昨年から、

冷麺にどハマりしているので、ラーメンは気が向いたらです


そういえば、さいきんの縁日って…


ショッピングモールで、やるものなのね?
神社で夏祭りは、
もう時代遅れなのかしら。

BGMで、館内にお囃子が流れています
無意識に、お囃子に合わせて手が動くのは、私だけじゃないはず爆笑飛び出すハート











好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する