コロナが猛威を振るっていた時は、頑として罹らなかったわたし。

たぶん、気を抜いていたから罹った😅

まあ、

今の症状は鼻水鼻詰まり、たまに咳。

後遺症なし。


ただ、あまり食べないもので、体重が減る。

嬉しいんだけど、素直に喜んでいいのかな。


私の車、ダイハツのミラーイースですが。

車検に出す日を決めて、さあ2日ぐらいで戻って来るかと思いきや。


リコールの通知が来て、3日間ガーン

以前も、同じことがあった気がするよ。



福ちゃんの、あし。

えーと、私はいつから職場復帰だ?
車が戻ってくるのは11日午後、早ければ12日に勤務再開かな。
聞いてみよ。




 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部