仕事が終わり、

月に一度の氏神様へのお参り。


わたしの好きな景色の一つです。
しかし、
蒸し暑いわ…💧
で、ふと目に留まりました。

ニョキ🍄
立派なキノコだわ
google先生、これはなに?
テングダケ

やたらめったら食べませんが、毒キノコガーン
ジメジメしてるしね…

あちらこちらに、ニョキ🍄

ところで、
かなり前から職場である方に、ことあるたびに「もう少しお痩せになった方が♪」とか「だから太るのよ~」と言われ続けています💧
悪気はないんですけどね、多分。
「傷付きますので、あまり言わないで下さいね」と伝えてるのですが。

分かってないな、ありゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

太ってるのは自覚してますよ。
あすけんで食事管理、毎朝ラジオ体操、夜はフィットネスアプリで運動。
仕事中も、遠回りをして歩いています
間食は、カカオ70%以上チョコ少し。
水分補給として水、いつか記事にしたアイドル水。
小さいガムシロ2つ。
むくみは、なくなりました。

たまねぎの薄皮を剥くように、少しずつ微増減してます。
テングダケ🍄食べれば、一気に体重落ちそうだわね…🤔
食べませんよ💦










あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する