それは、とうぜん福ちゃんとの二度寝ですラブ

出勤時間を気にせず、

愛娘と一緒に過ごせる時間は幸せ。


こんなに福ちゃんを溺愛していて、彼女が虹の橋を渡ってしまった日にはメンタル崩壊するだろうなガーン
長生きしてね


お酒売り場に、デカデカと。
わたしは、一度もしたことがありません(当たり前です💧)

お酒好きな人は、たまらないんだろうなあ。
亡き父がかなりの酒飲みだったので、わたしは酔っぱらいは苦手です

飲酒運転も怖いけど、
高齢者ドライバーのアクセルとブレーキ踏み間違え事故は血の気が引きます
かなり前、
高齢者ドライバーが逆走して来たのには、かなり驚きました









休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する