わたしは、動物が大好きです

小さい時から、身の回りにはウサギやら鳥やら犬やら金魚、リスやらハムスター、あとはなんだっけ🤔?

ペットが途絶えることはなかったニコニコ

お祭りの金魚すくいで穫った金魚が、育ち過ぎという先祖還りしまして真顔

もはや、金魚と言う可愛いサイズではないw


閑話休題。

黒猫好きさんなら、やってしまうと思う。


ただ、黒い生地に猫耳と目があるだけなんだけどさ照れ
ちなみに、人間が猫コスプレしても、わたしは無反応です💧

福「本物のあたしがいるのに、何で黒猫グッズに目が行くの」
茶トラと黒猫推しなんですよ…


 私がいつも使っているマグカップ↓

 ガチャを回したら、スマホ入れが出ました。

変に擬人化しない方が、可愛い。



何だかまた実績を獲得しまして。
いつも、ありがとうございます

すごい人は、こんなものじゃないんだろうなあ。
でも、わたしはこれでいいのだ照れ








 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部