約10年振りに、ひとり旅です😀

朝7時41分の新幹線に乗りまして、金沢へいざ出発。


指定席だけど、ガラガラだわ。
自由席の方が混んでるかもね。
充電しながら写真パシャパシャ。


金沢駅に、とうちゃーく。
あらら、どこもかしこも人、人、人。金沢周遊バスも、どのバスも長蛇の列。
バスの中も、すし詰め状態。
最初に宿泊するホテルに向かい、確認。
それじゃ、Googleナビをかけて近江町市場へ行きましょうか。

近江町市場では、食べ歩きはしませんでした。
人が多くて、吐きそう真顔
一角で、金箔入りほうじ茶ソフトクリームを食べました。で、むせた。

それから、てくてくとひがし茶屋街へ。
雨が降ったり止んだり。暑いから、助かるわ

あちこちで、お土産を買いました。
家族用と家族用、そして自分用。
家族用と自分用買いすぎた笑い泣きw
職場のは、大入りがなかったので、明日何か探そう(人数多くて💧)

てくてく歩いて、
22163歩、気づいたら歩いてました。
ホテルにチェックインして、シャワー浴びて。
夕飯、駅弁のかにめし

うん、
カニめし美味しい。

たぶん、
猫好きならば買ってしまうであろうもの

買うよね(笑)
さて、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。












旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する