それは当然、

1可愛い猫に会った時

2可愛い犬に会った時

そのほか、たくさん。

変わり種と言えば、友人たちがハイタッチしまくっていたのを見て笑った笑い泣きw


わたしニコニコ「何か祝い事でもあったん?」

友人らにっこり「何となくノリで」

意味なんかなかったw

わたしもとりあえず、ハイタッチ。

わけ分かんなくても、人に迷惑かけてなきゃ楽しむべし。

楽しむ努力も必要よ〜



こんにゃくパークに行きたい。
ということで、来月休みを取り、行くことにしました。

何だか、楽しそう爆笑飛び出すハート
だって、こんにゃくメインだよ?
面白そう!






思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する