昨日の記事で、

夏休みの宿題は絵日記と書きましたが。

「ブログで絵日記をやってみたい」と憧れていましたので、下手ながらも練習してブログの下に載せるようになりました

 

 

⏫で練習しました。

ひたすら、書道の半紙を乘せてなぞり描き。

上手な方々から見れば

わたしの絵はラクガキです💧

でも、私が憧れていた絵日記ブログできたのですからラクガキでもいいのですニコニコ

見たくない人用に、いちばん下に載せてますしねー。


スケッチブックに
わたしが絵を描いてる……Σ(´Д`;)ナン...ダト..

スケッチブックとは何ぞ…💧?
※いままで、へのへのもへじのみ


細かいことは、
気にしない、気にしない♪





これが私の絵心です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する