昨夜、

寝る前にYouTubeでちゅーるの動画をみていたせいか、あの音楽が耳から離れません笑い泣き


仕事が終わったあと、
何だかフリマみたいな面白そうなものが出ていたので、1週。
うん、わたしは車を運転するので、クラフトビールはだめだね😅

何だか、
お寺さんで賑やかな音楽。
見ているだけでも、楽しい爆笑飛び出すハート

投稿ネタの、散歩中にやっちゃうこと

小さなトングとごみ袋を持って、ゴミ拾いです
まだ写真を撮るのは、勇気が要りますが、ピリカと言うアプリに投稿。

何だか、
宝探しみたいで楽しいですよ




散歩中にやっちゃうこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する