温めて・整えて・動かす      健康美を目指す女性の応援サロン
~ソルシエール~
よもぎ蒸し温活、耳つぼ、整体、ピラティス
多方面からあなたの元気とキレイをサポートします!
ホットペッパービューティーで予約する

LINEで予約する

 

 

皆さま こんにちは!
店主です!
 
気が付けば日が少しづつ長くなってきました。
寒さはありますが、もうすぐ暦の上では立春。
春が近づいてきます。
 
この前の幼稚園さんのダンスクラス。
店主「今日こども園で何したのー??」
キッズちゃん「節分の用意したよー!」
店主「私、節分大好きなんだよね!」
キッズちゃん「ね!いいよねぇー!」
なんて会話をしました。
 
というわけで、正月も終わったので節分デコの準備を☆
 
節分は、なんと言っても恵方巻☆
店主はくるみの入った太巻きが日頃から好きです!
節分で1本まるまる食べれるから幸せすぎるーー☆
 
ソルシエールの新しいシンボル「魔女のほうき」にも
節分デコをしましたよ☆
 
鬼のガーランドと恵方巻き♪
 
ルンルンでデコを広げていたら番頭さんから
「バレンタインじゃないの??」と盛大な突っ込みが!!
 
そこは店主権限でびしっと言いいました!!!
「恵方巻が終わったらね!チョコにするから!」
 
うん。何か違う!(笑)
大笑いしながらデコ完了♪
 
 
鬼はそと
福はうち
笑う門には福来る!
 
ソルシエールの入り口にある「魔女のほうき」は
さりげなく季節のデコがされているので、
皆さんチェックしてみてくださいね☆
 
 
 
ご予約はこちらから