「とんでもねぇ。
あたしゃ、カミサマだよ😀」


こんにつはー、神・にーるです( ̄^ ̄)v
花粉舞うこの季節、皆さまお元気ですか?


昨日はホワイトデーでしたねえ
ワタクシ、主人から何ももらってないのですが
気のせいですかね?-y( ̄Д ̄)。oO○

と、申しますか
昨日は主人の誕生日🎂だったんですけどね🤣

なので、この重すぎる重い腰をえいやっと持ち上げまして
ストームグラスを買って来たのですよ
こんなヤツ↓



けれど主人は会社の慰労会で呑んで帰り、
私が贈ったストームグラスはまだテーブルの上で箱から一度も出されず置かれていますよ?

あっれれー?おっかしーなー💢
などとどこかの少年探偵が言いそうですが

まあ、いっか(・∀・)
期待はしない
それが夫婦長続きの、ひいては人間関係を円満に長く続ける秘訣ですね




整体アドバンスのクラスに通っております
レギュラーメンバーも固定されて来たようです

その中の一人が先週、「会社内のテストを受ける」ととても難しそうなテキストを見せてくれたのです
皆で囲んで「すごい!」「がんばれ!!」などと無責任に🤣応援しておりましたが

今週になって
「会社辞めようと思ってる」
と。
勤続15年以上だそうですが、今週発表されたというこの春からの会社の新しい方針に納得ができないとのことでした

なるほど、分かるよ、と
私はそう思って聞いていたのですが
周囲はそうでなかったみたいなんですよね

転職をしたことがない人に対して「勿体無い!」と言いたい気持ちも分かりますけどね

でも、「優先順位は本人次第だからねぇ」という話だけはして参りました
大きなお世話でしたでしょうか🤣


自分の人生において何を大切にしていくか決めるのは
そんなもの、本人以外に決められないんですよ

周囲は、その人の選択によって
・自分に恩恵があったり
・自分と同じ選択ならば自分が正しい証明のように感じるため
その人に選択の為のプレゼンをする訳です

↑これって他人で自分を着飾っている感じですよねぇ( ‾ʖ̫‾)

魔法使い的に言うならば、これは黒魔法の『言霊』に私は入れちゃいます
黒魔法とは、自己の欲求・欲望を満たすために行われる魔術のことらしいので!

皆さまの周りの黒の魔法使いにお気をつけてウインク


自分が決める
他人の洗脳に惑わされず、自分が自分の世界のカミサマである事をどうぞお忘れなく!!!


お読みくださりありがとうございました😊