「聞いたか?如月(2月)がどうやら逝ったらしい」
「狼狽えるな。ヤツは我ら四天王(誰🤣)のうちでも最弱。こうなる事は分かっていた」
「申し上げますッッッ‼️」
「何事だ」
「弥生(3月)軍、劣勢❗️既に第一週まで攻め込まれたとのこと‼️」
「バカなっ!?」


さあ!そんなわけで3月ですねッッッ🤣
みなさま、お元気ですか?
にーるです( ̄^ ̄)v


相変わらずよく寝てます(・∀・)


毎週日曜の夜に整体アドバンスのクラスに通っておりますが
2月最後の授業だけ休んでしまいました

どうも、胸(肺?)がもやもやしていて
こりゃーやばいなと思い、悩んだ末の決断として休む事を選択したんですよね

すると、主人が
「えーっ!?行きなよっ!!!」
という、こちらが驚く過剰反応👀

習って帰ったら、自分にやってもらえるという旨みもあってのことでしたでしょうが
私の体調は心配してもらえずしょんぼりでした
(´・ω・`)

そして迎えた月曜から木曜くらいまで
ゲッホゲホゴホと、自分でも「うるさいっ💢」と思うほどの咳が出まくりましてね。。。(;ω;)

心配してもらえなかった悲しみは怒りになり、
クラスの人々にうつさずに済んだ安心感もあり
とても複雑な心境の日々でした



今週は行ってきました
そして、また新たな手技を学んで来たのですが

当然ですが、学んでいる学校では整体アドバンスのクラス以外の科目もたくさんあるのです
その中で別の先生が教えて下さっている特別授業があるのです

昨年は私も何回か参加したのですが。。。
実技主流なのは分かるのですが
家に帰ってノートを見返しても何のことやらさっぱりわからない事が多く
また体調も整わなかったので、足が遠のいておりました
毎月一回の講義ですし、単発でその都度授業料をお支払いするシステムだったので。

そして、整体アドバンスで再び学校へ足を運ぶようになった私にはその講座にも出ろとプレッシャーをかけられていましてね。。。
「来なくても良いので、3月の◯日と4月の△日ならどちらが都合つくか教えてもらえますか?」
なんて聞き方をされていましてね。。。


以前も申しました通り
私は今、日曜日に習った手技を一週間かけて咀嚼しようやく飲み込んでいる形なのですよ
他の講座を受けるゆとりが全くないのです
もし、ほんのわずかな隙があったのなら
間違いなくフランキンセンスのお香を作りたいんですよ

そうでなくてもできるだけ寝ていたいんですよo(`ω´ )o ※つい本音が🤣



過度な期待やプレッシャーもしがらみですね
全く無くて良い
後ろめたいなんて全く思わなくて良い
この世は自分がやりたい事だけで作って行けば良いのだ、と改めて学んでおります


そして、単発の記憶力は抜群でも忘れ易いという特徴も併せ持つ私ですが
表面的な理解は早くても
やはり自分の中にしっかり落とし込むまでは、とても時間がかかるのだと
半世紀近く生きてきてようやく知りました🤣

本当に、ようやく自分のペースを知るに至りました
(良かった、良かった真顔



季節は、いよいよ春ですねっ
春が一番好きな私はもう既にウキウキしてます

3月中には初めて、一人でデイキャンプにも出かけるつもりです( *´艸`)

春〜♪、大好きだーッッッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






読んでくださりありがとうございました😊