2017年って、どのくらい前でしたっけ?

5年くらいかな?(・∀・)


ずっと言ってて

でも叶わなくて

もう2020年代に入ってからは言ってなかったのですが


2023年1月ついに


広島県へ行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ

写真はお馴染み安芸の宮島です

広島風お好み焼きもしっかり食べてきました!


元々は岡山県で開催される予定だったバスケの試合を観に行く予定だったのですが

応援しているチームの選手の多くが体調を崩して不戦敗となり

試合がなくなってしまったのです


でもまあ、旅費は払ってしまっていたので行って参りました


倉敷も詳しくなってしまうくらい歩き回りました

長年欲しいと思っていたガラスペンまで買っちゃったりしてね😆


忘れた頃に叶うのね、と思って笑っております


そういうことなら

ゴッドハンドになるという大それた夢も忘れた頃には叶うのでしょうね(・∀・)




これはリフレクソロジーの反射区の分布図です

「十二指腸」や「副甲状腺」などと描かれるよりこういう表記ならお客さんには分かりやすいですよねー(・∀・)


皆さんも良かったら足裏、押してみて下さい

ツボ押し棒などで良い感じに押せますからねニコニコ

痛いところは本当に痛いですよ〜?


左右の足でもちょっとずつ違うので、間違い探しにもどうぞ凝視





一昨年の暮れくらいから

スピリチュアルって必要ないんじゃないかと思っていました

自分は救われたくせにね!😆

結局、悩みたい人が悩んでいると思う気持ちは変わりませんけどね?( *´艸`)


facebookで繋がっている方が

「もおおおお!どうしたら良いかわからないよおおおお!!!」

という感じの穏やかではない発言をたびたびされます

去年までは私同様に繋がっている人々が様々なメッセージを送り、彼女の何らかの力になれればと思っていたのですが

今年に入ってからはあまりメッセージを送る人もいなくなっているようです


何度もやり取りをして

この方が本当にしたい事が分かったところで

私には返信がなくなってしまったのですが

(嫌われてる!?滝汗


この方はスピリチュアルに携る人間を中心に繋がっておられたので

他の方の対応も見る事が出来たのですが


相談者の言葉を正面から受け止めて、その解決を一緒に目指していては解決しない事が多々あるのだなと勉強になりました


「誰か助けて」

そう思うんですよね

「誰か、何とかして」

そして、結局誰の言葉も受け取る事も出来ず

誰も助けてくれないと絶望する

解決のスタートは↑ここだと思います


誰かが何かをしてくれるわけではない

自分で動かなければ何も変わらないのだと分かるところまで早く絶望出来れば良いなあと、今は眺めています

絶望なんて、誰もしたくないですけどねぇ🤣


自分が行動しなければ何も変わらない

自分の望みは叶わない


変化って怖いですよね

瞑想とヒーリングの講座に初めて向かう電車の中でずっと泣いていた記憶が甦ります

手足も震えてね😆💦


そんなのが

「は?スピリチュアル?好きにやれば?」

みたいに言ってるのですから、

人間ってどんだけー(・∀・)





ふう!

何とか、一週間以内にブログを書けたぞっ😆


そういや昨日、利久の芋煮定食食べて来ました

美味かったああああヽ(*^ω^*)ノ

そしてその後、映画館へ鬼滅の刃を観に👍✨


一人で行けるようになりましたよおおおおお爆笑




お読み下さりありがとうございました♪