こんにつは、にーるです

昨日までの「無痛ヒーリング」にお申込みくださった皆さま、本当にありがとうございました


「無痛のヒーラーになんねん(・∀・)」
と決めてから、不思議な日々でした

まず、大天使ラファエルに怒られました🤣
痛みは取り除くけど原因は残ったままよ(・∀・)とアナウンスしたところ
「失敬な!」とのことで🤣🤣🤣

ちょうど、ね
ワタシの体の、ちょっとワタシの口からは言えない場所にオデキができたんですよ(どこだ笑い泣き

「んな、これ治して」
って、お願いしたんですよ

一晩で治してくれたんですよ真顔

ホント、すみませんでしたと心から思っています



昨年の秋から、ね
ワタシは自分が変わったことを自覚しています
ワタシのヒーリングはもっと深くなりました

この変化はヒーリングだけではなく
カードリーディングもバシバシ当たる気がします……あんまりやらないけど{emoji:001.png.爆笑}



それで、ですね
「無痛のヒーラー」を決めてからのご相談内容は
殆どが健康問題になりました

「無痛ヒーラー話」はこのアメブロ以外で全くしていないのですが。



「今やるべきことが使命」なのだと思うのです
今、するべきこと。
今、目の前にあること。

例えば一昨年の今頃、ワタシはハーブの勉強をしていました



それだって今、絶対に無駄だったとは思えないんですよね

来年、再来年、また違うことをしているかもしれない

もしかしたら

「ワシは全知全能の魔法使いになるねん」

とか言い始めてるかもしれない笑い泣き


その時のため、

今「無痛のヒーラー」であることも

一昨年のハーブの勉強も

決して無駄じゃないのだと思うのです



もちろん、長期スパンでやるべき使命を負っている方もおられると思います


けれど、

あちこちに目移りする、だとか

何をするべきか分からない

というお悩みをお持ちの方も多いのですよね



今、目の前にあるそれがあなたの使命です真顔

「とりあえずメシでも食うか」

それが今の使命。


「今日も起きて寝るだけの日だった」

それがその日のあなたの使命。


来るべき日のための、今日の、

今の、あなたの使命です


良い日も、

ダメだったと感じた日も、

あなたがあなたであった

大切な一日です


今日もこの世にいてくれてありがとう{emoji:001.png.爆笑}


にーる