ううむ……誰がどう見てもセンスのない件名笑い泣き


こんぬつはぁ、にーるです

今日は久々に、芝生の公園へ行ってきました


……じっとしているのは、まだまだ寒かった無気力

本も2冊持って行ったのですが、滞在3時間中30分間お弁当を食べ、残り2時間半はずっと寝てました


本当はあと2時間くらい居たかったのですが、寒さに耐えきれず。。。




今年、スニーカーを買ったんです、久々に。

真っ赤なスニーカー。


持っている服と合わないことこの上ないのですが

それでも何となく、どうしてもその色だったんです


これは本当に気持ちの問題でしょうが

「赤」を身につけ始めてから、自分が少しずつ元気になってきた気がしてます


不調を感じられている方は、カラーセラピーも取り入れてみてはいかがでしょうスター




私の姉は、「自分は病気だから」と開き直っている人なのですが

私にも見えないところで本当に落ち込んでいたりするようです


そんな時、美味しいコーヒー屋さんで、とっても美味しい甘い飲み物を買って帰ると気分が高揚するとのことです


以前、申し上げたことがある。。。かな?真顔

「ケーキバイキング」は心の状態を推し測る良い物差しと申し上げているのですが

なかなかに的を射ている気がします


「ケーキバイキング行かない?連れて行くよ?」

と誘われた時、嬉しいか嬉しくないか

皆さんもご自身の気持ちがわからなくなった時などにぜひお試しください


Q:じゃあ今、ケーキバイキングに行こうと言われたらどう?(思うか、行くか、断るか、理由をたくさん並べるか、もっと美味しいところがあると提案するか、など)

⚠️乳製品の遅延型アレルギーなワタシ❤️




前のブログで

無痛のヒーラーにオレはなる!

とか言ってしまったワタシですが


何か、降りてきたのでご紹介しておきます



無痛ヒーリング

「ラファエルの手」


・痛みを取り除きます

・原因を取り除くものではありません


自分の左腕や左手などで試してみましたが

おおっ!と驚くほど効いたので、遠隔ヒーリングでもしたいなあと思いました


もし、試してやっても良いとおっしゃる方がおられましたら

3月11日〜3月18日まで無料で受け付けますので

よろしければメールにご一報くださいませ


受付終了致しました

お申込みくださった方、ありがとうございました


★遠隔ヒーリングなのでいつも通りの生活環境下で受け取って頂けます

★眠くなる場合がありますので、クルマの運転などはくれぐれもお気をつけください

★メールには

①お名前(あだ名や下だけの名前で結構です)

②痛いところを詳しく

ご記載くださいませ

24時間以内に返信させて頂きます




いつだって、何だって、必要なのは“自分の気持ち”なのだと何度も忘れて何度も気付かされております
未熟!


お読みくださりありがとうございました😊
にーる