こんにつは、にーるです(・∀・)



冬眠明けでございます大あくび

てか、アメブロの仕様も知らぬ間にまた少しずつ変わっているようで。。。


ま、いっかー(・∀・)




今年の冬も寝倒しましたー

あと、左手でスマホを握りしめたままベッドの中で一日を過ごしてばかりだったので

左の肩、上腕、前腕、第三・四指が完全に凝り固まりまして、痛みで起きること多数泣(でも寝る)



遅延型アレルギーは相変わらずの猛威でした

唇の皮が全剥け!!!

……知ってます?

粘膜って、表に晒されて乾いてくるとすんごい痛いの。。。

ずーっと、ずーっと、毎日何度も唇の皮が剥ける恐怖が2ヶ月!!!

もしや遅延型アレルギーが進化(?)して

アナフィラキシーを起こしていたのではないかと推測してます

※それでもお医者には行かない根性飛び出すハート






さあ、前置きはこのくらいにしまして。(長い)



リブログさせて頂きました

「望む人生を歩む自分」に

生まれ変わる時


ずっと、待っていたんです

昨年3月にリーディングをストップさせて頂いた時から、本当にずっと。


「ワタシが本当にしたいことはこれか?」


いや、ヒトの役に立てることはありがたいのだが

それにしたって……ううむ。。。凝視


と考えていて

考えるのをやめて、降りてくる=その時が来るのを待っていました、ずっと。



昨年の秋に、とある整体法の入門講座へ参加しました

そして昨日から初級者講座が始まりました

まるでそれに合わせたみたいに唇が治りましたチュー


整体と量子力学、スピリチュアル、ヒーリング、磁場、龍の話まで先生とさせてもらいました


色んな、すっごいヒトのお話も聞けました


伊之助ばりに影響を受けやすいワタシ(鬼滅の刃参照)

簡単に目指す場所が定まりました✨



ワタシはやっぱりヒーラーなんですよ

やっぱりそこなんですよね


ヒーラーという言葉も知らなかったけれど

ヒーラーという職業がこの世にあると聞いてすぐに

「ワタシ、それです」

と、そう思った感覚は絶対に間違いじゃない



リーディングのお仕事も続けていくつもりではありますが

そこをメインにはしない……あくまで必要な人がワタシのリーディングを必要だと思った時の巡り合わせでお役に立てればと思います




大それたことかもしれませんが、ワタシが目指すのは「無痛」です

唇の皮が剥けても、分娩も、末期ガンも。


ヒーリングの先生から一人立ちして、一番最初に作ったオリジナルヒーリングもそのようなものでした



すごくないですか!?

ずーっと、約一年間悩んでて

結論はぜーんぶ過去の自分にあったという事実笑い泣き


結局、気づくか気づかないかでしかないんですね、ホントに

「必要なものはもうある」

忘れないでいよう♫




ドンピシャメッセージを下さる田宮陽子さん、本当にありがとうございます😊💕



《覚書》

・ダウジングはかなり有能

・タロットってダウジングと同じだよな、きっと

・橈骨頭は理論で考えるより直感のほうが当たる

・二十四節気は時計=タイミングは人による

・だが星占いは統計学 など



お読み下さりありがとうございました😊

にーる