まずはこちらをご覧ください⬇︎


来年の手帳の使い方を考えていて

暗くなってきたから、オイルランタンに火を灯して

さあ、と再び手帳に視線を落とすとコレですわ

オイルが1月1日のページにビシャー💦

⚠️ただの自業自得です🤣



こんにちはー、にーるですヽ(*^ω^*)ノ



さっき、インスタグラムを見ていたら

「一番やっちゃいけない占い師の名付けは

フランス語でオシャレなものにすること!」

とありましてね。。。


Sorciere Neeruは正に該当するね!🤣

と笑っているところでございます


ソルシエール=🇫🇷魔法使い🇫🇷

ニール=(サンスクリット語)水


なのですが。


先日、初めて対面鑑定をするため

スピフェスに参加させて頂きました


お店の名前とか。

色々考えたんですが


結局Neeru(ニール)でよかばい(・∀・)と。


あれこれ考える割にあまり固執しないのね、と

自分に苦笑しております




初めての対面鑑定でした

お隣の方がとても親切で、親しみやすく、お節介に感じない範囲で色々教えてくださり

本当に良い時間を過ごせたなと思いました

本田さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


相談者様も少なからずいらして下さり

ワタシのできうる限りを尽くさせて頂きました

お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました



ひっさびさに、自分の中身がケッソケソになり

起きているのも辛い状態に。。。_:(´ཀ`」 ∠):

二日経って、ようやく少し取り戻せてきました

※「ケッソケソ」とは自分の中のエネルギーがなくなり、スカスカになる感じで捉えて頂けますように( ̄人 ̄)



いつもやっている、遠隔でのリーディングとは全然違うのだな、と思い知りました


まず、「10分 ¥1,000-」と設定したのですが

ご相談内容を詳しくお聞きした後

チャネリングを始める時から10分としたのにも関わらず時間が短い!!!

ヒーリングどころじゃあない\\\٩(๑`^´๑)۶////

と、やり場のない怒りを抱えておりました🤣


次回は「15分 ¥2,000-」にして

延長料金を頂かないシステムで行ってみようかなと思っております


ムフ。がんばります( *´艸`)





そんなことがありつつも

最近、一番驚いたことはやはり

主人がタロットカードを買ったことに他なりません


本当にびっくりしました

スピフェスに参加する一週間前の出来事だったのですが

もしかしたら来年は夫婦で並んで出展してるかもしれないのかしら🤣


ワタシの本棚からタロット占いの本を持って行ったので

教えてもらおうと思います(・∀・)

⚠️ワタシは右脳派タロットリーダーなので🤣





風向きが変わりました

「建前」とか「通例」という、本来のご自分から遠いことがどんどん省かれて行く気がします


「自分の気持ちにより近い場所での行動」になると思います(・∀・)


これがどういうことかと言うと

めんどくさく無くなるのですよ

より生きやすくなる

わけなので、今がしんどーい(´;ω;`)と思われてる方。。。

もうちょっとですからね!!!


必要な方へ届きますように✨




お読み下さりありがとうございました


にーる