ごきげんよう、にーるです



ずーっと悪かった体調もようやく落ち着いてきてくれたので

早速、主人に連れ出されましたil||li (OдO`) il||li




サラリーマンの聖地、新橋です

ま、休日の昼間はこんな感じでしょうね

平日夜は全く違った賑いを見せてくれる街ですが

“怪獣たちのメリークリスマス”ってなんだろう🧐







体調がまだ安定しない時も出かけました

○○流という名前がついている整体法の基礎講座に参加してきたのです


というのも、ワタシはまだ整体の学校に籍があり

通常授業ならば無料で受けられる上

今回のような特別講座は割引で受けられるのです


そして、教えてくれるのはいつもの(仲良しな)先生ということもあり

ワタシの体調不良もきっと良くしてくれるはず!

という期待を持って参加してきました


(それがもう、本当に効く効く😆オオガネ先生、ありがとう😭)



で!ですよ

その講座で最初に習ったことが量子力学的なことだったのです


どこかでその話は聞いたな、と思ったのですが

それものはず

ヒーリングを習った時も、最初に見せて頂いた動画が量子力学的なものでした


山の東から登る人と西から登る人のような気持ちと言えばご理解頂けますでしょうか


目指す頂きは同じで、道程の難易度や距離に違いはあるだろうけれどやってることや目指す場所は、ほぼ同じ気がしました


結局、ワタシはゴッドハンドになりたいだけなんでしょうね🤣







今年、NBAは順調に開幕していますね🏀

ワタシはアメリカまで観に行ったほどNBAが好きなのですが

ジョーダン・ピペン・ロドマンの三銃士以降、そんなに選手にハマることはありませんでした


けれどある日、夢を見ました


デリック・ローズが、ワタシがいる台所へのっそりと入って来て

「お腹すいた」

と言って、あのおっきい体でストン、ストン、とりんごを切る


という夢でした🤣

その時のローズはワタシの“弟”という立場でした

⚠️ワタシは生粋の末っ子です


ああいう、シャイで寡黙な弟、ほしかったんですよねえ、本当に( *´艸`)

ティム・ダンカンとか😆✨


そのローズはジャーニーマンとしてさまざまな球団を渡り歩いていますが

今シーズンはティボドー(ヘッドコーチ)の元のニックスでプレイしています


MVPを取った頃のキレや決定力はないかもしれませんが心から応援しています!!!


やはりバスケのことを話し出すと長い🤣







なぜかそのタイミングが来た、としか説明がつかないのですが

ロゴが新しくなりました



そのついでに、長年“お気に入り”に入っていたシーリングスタンプも作っちゃいました( *´艸`)


何が良いって

このお店のカードや箱のデザインがめっちゃカッコいい!!!


ワタシ自身に美的センスが本当にないので

ものすごくうれしいし、憧れます✨






こうして、少しずつ体裁を整えているわけです

11月28日の初出店


主人に伝えていたはずなのですが

前日から横浜旅行となってます……ふっしぎ〜🎃


ま、28日は不退転の決意で。。。

(実は自信のなさからかなり揺れ動きましたが)


がんばります(・∀・)

第29回 東京スピフェス in 浜松町館 | イベント情報 | 浜松町館 | 東京都立産業貿易センター産業貿易センター 浜松町館のイベント詳細情報をご紹介しています。各イベントの詳細な情報をお伝えします。リンクwww.sanbo.metro.tokyo.lg.jp


ご覧くださりありがとうございました😊