ううむ。

こんなことがあるものなのだなあ、と思わされたにーるです、こんばんは




長年慣れ親しんだアバター着せ替えゲーム(?)になぜか急にログイン出来なくなりました


結構長い間放置していたのですが

今月はハロウィンがあるでしょう?🎃👻


ワタシが「魔女」という存在に近しい親しみを思い出したのがそのアバターでのハロウィン衣装だったもので

懐かしさと感謝も込めて、今月は毎日「魔女」をテーマにお着替えしてたのです

ええ、本当に毎日。


そして、ハロウィン当日にその元になった魔女の衣装を着せようと思っていたのですが

急に入れなくなりました



前々からね。。。

卒業は考えていたのですが、ウダウダやっているとこんな風に“強制終了”が入るのだな、と🤣



たくさん思い出をありがとう





今日も朝からずっと体調悪くて

本当に悔しいので、鬼滅の刃を読み返してやりましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


以前は泣かなかったところでも泣く

以前泣いたところではもっと泣く現象が起きました


心が「受け取れる」量が増えた気がします



受け取れない時って、活字は本もSNSもまるで読めなかったりするんですよねえ


「今なら読める」「今は読めない」で自分の状態が分かります


読めるから良い、読めない時は悪い、ではなく


今はそんな時なのねー(・∀・)


……と、ただそれだけであることはお忘れなく。




「すべてのものに理由がある」

と思って生きてきたワタシでも、2年以上の時間をかけてこんな風にゆるく考えられるようになるものなのですねえ🤣





ねえ、ちょっと待って?

また「自由について」書くのを忘れてましたけど🤣🤣🤣