こんにちは、にーるです😊
今日はようやく起きることに成功しました爆笑


昨日挙げたインスタグラムでのカードリーディングですが
そういうことなのですかねえ?(゚∀゚)

とりあえず
「お腹すいた!」
と起きたので、そろそろ冬眠からは抜け出せそうです





こう見えて(どう見えて?)
30年以上の付き合いになる親友がいます

ここ数年、こちらからの年賀状すら怠っていたので ←
毎年怒られていたのですが(そらそーだ)

とうとう年賀状にメッセージアプリのIDまで載せて送ってくれました

亡き母とも気軽に喋ってくれていた、本当に縁深い友達なので
諦めて ←!?
寒中見舞いを送り、新年の挨拶ができなかったことを詫びて

先日、その友達の誕生日だったので「謎の人」を装いメッセージも送りました

ええ、怒られました🤣


同い年の同じ山羊座で、同じ血液型で。バスケ部で。
入学してすぐの実力考査で、学年2位が彼女、3位がワタシだったという縁もあり
周りが呆れ返るほどプライドが高かった二人組でした笑い泣き

家庭環境が複雑だった彼女に、ワタシ自身の悩みを打ち明ける事はあまりありませんでしたが(悩みがなかった、とも言える🤣)

あの頃、自分は一人ではなかったと思い出せたのと同時に
今もこうして一緒にいてくれているのだなと
しみじみ感じています



何十年経とうと、昨日まで会っていたかのように「よっ!」と挨拶して、普通に会話ができる

ワタシは、ワタシが理想とする友達をすでに持っていました



これはなぜなのか分からないのですが
ワタシは彼女を「○○さん」と未だに旧姓をさん付けで呼んでいます
あだ名で呼んだことがない🤣

向こうはワタシを「△△!」と苗字を呼び捨てで呼んでくれます🤣🤣🤣

力関係が出てるのでしょうか。怒られるし。



飛行機で二時間近くかかる離島に住んでる彼女に会いに行くのも楽しそうだなあ



連絡をしばらく取らなくても友達のままでいてくれる友達に感謝しきりでした(怒られたけど)




さて。
そろそろ何か食べよう。。。
鯖を焼いて、ホカホカご飯と混ぜるなど…良いですね(๑>◡<๑)

ご覧くださり、ありがとうございました😊


にーる