こんにちはぁ😊

今日は窓を開けていると寒いです🥶
開けてますけどねええええヽ(´▽`)/



風に吹かれるのが大好きです

ずっと、風の通りが良いところに住んできている気がします
とにかく風があればごきげんです( *´艸`)






またまたかゆ〜い・だる〜い日々が続いていたのですが

昨夜、急にスポッと毒気のようなものが抜ける感覚がありました
本当になんの前触れもなく、でした爆笑


何がきっかけでアレルギーが出るのかが分からないので、対処のしようもないのですが

何か変わったことがあったかと言えば
もういい加減この状態にも飽きた、と思ったのと
白湯をたくさん飲んだくらいです

う〜ん、ナゾですねぇ(๑>◡<๑)




調子が良くなってから見つけたのですが
SNSで、ワタシが忘れてはならないことを載せてくれている人がいました

「身体が弱くて何もできない日
 自分はその日をムダにしているのではなく
 “回復” という、しなければならないことをしているのだ」

こんな感じでした

ヤですけど。
きっとまた、動けない日が来ると思うから

きっとワタシ以外にも、同じように自分を責めてしまう方もおられると思うので、シェアしました照れ




そして、とても元気な今日

何をしたかというと、たいしてしたいこともないのですよねぇ笑い泣き

今日のメモです(・∀・)
注目は左上「気まま」ですね👍✨



魔女生活を謳歌したいです(о´∀`о)

食べたいものを食べ
寝たい時に寝て
したい時に片付けて

季節のものを頂き
お月様にありがとうと伝えて
お茶をのむ(๑¯◡¯๑)



ところで、来年の手帳を考え中でございます

今年はこの2冊。
上のバーチカルタイプの手帳は「おっさん手帳」とは呼んでいますが🤣
外出用に使っておりまして、とても使いやすいですヽ(´▽`)/


先日購入したほぼ日手帳のカズンにも
バーチカルの欄があり、どう使おうか悩んでいます


おっさん手帳を来年はやめて、持ち歩くのはクロッキー帳にしようかな(゚ω゚)
思い切ってカズンを持ち歩く、という選択肢はちょっと置いておきますねヾ(≧▽≦)ノ




大根と厚揚げと鶏肉のこっくり煮を作ったのですが
「こっくり」煮って。。。真顔
とか思ってます笑い泣き



ご覧くださりありがとうございました😊

にーる