顔から首全体がかゆいです

今日なんて、下唇に4ヶ所もブツブツがブツブツしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なぜ再び、と思われるでしょうが

その原因を突き止めるために病院へ行く決心をしたのですうううううぅぅぅヽ(;▽;)ノ


なのでー
きっと10月の下旬までは「また?(´;ω;`)」とか言いながら
このカユカユブツブツと付き合っていかなければなりません(´・ω・`)


付き合い始めたのは5月からなので
まぁまぁ気心も知れてきた間柄ですかね😆💕



今日はチンキをお茶に入れて飲む、だけでなく
肌に直接塗る試みもしています
結構良い感じヽ(´▽`)/

ただ、ユーカリチンキだけはそっと遠くへ置いておきました😆✨



この、じゃあ今度はこれをしてみよう!と思うたくましさ🤣
今日のワタシは自分にハナマルをあげます💮




歳を重ねて
きっともっともっと身体は自分の思った通りに動かなくなっていくのでしょうね

それでも、じゃあこれはどうかな?できるかな?っていう探究心だったり挑戦する気持ちだったりは、自分から離れていって欲しくないなぁと思ったりしました




今日もまあまあしんどかったけど
今日は自家製カルピスの原液を、自家製ヨーグルトから作ったりしました(*´꒳`*)

できることを
できる範囲でちまちまと楽しんでれば
それだけで結構幸せだなあって。

そんな気がしますヾ(●´ω `●)ノ



ご覧くださりありがとうございました😊
おやすみなさい

にーる