【壁はチャンス】

「今日も凛と✨」という姿も素敵ですが
どちらかといえば
「今日もるんっ♪と」なタイプのにーるです、こんにちはぁ😆✨





先日のことです
大変ありがたいご縁があり、オルゴナイトを頂いてしまうという事件がありました!
(かなこさん、見てくださってますか😆💕)



とても丁寧に、そしてこだわりを持って作られている感じが伝わってきます
現物もとてもステキなのですが
手書きの解説書がもう…とても親切で、詳しくて、可愛くて、結構長時間読み込んでしまいました

本当に、とてもステキなオルゴナイトとご縁をありがとうございますヽ(´▽`)/
そしてメルカリへの出品、本当におめでとうございます🎉




そういえば、プロのヒーラーとして活動を始めて一年が過ぎていました(・∀・)

試行錯誤を繰り返して、今は現在の形に落ち着いています


ヒーリングの先生に、プロとして活動する直前に言われたことがあります

「とりあえず一年続けてみてほしいです」

本当にその言葉だけにしがみついて続けていた時期もありました(´・ω・`)


しかしえらいもので、一年続けることだけ決めてしまうと
その中であれやこれやと試行錯誤を繰り返すのですよね
どうすればもっと良くなるかな?と。

集客方法や言葉遣い、内容、媒体など、結構試しました

おかげさまで一周年を迎えられ、二周年目を目指してがんばれております




壁がなかったら努力しないって、このことかぁ……と、ようやく今になって思います

今、ふと気づいたんですけど
こういう乗り越えたい壁を感じるようになってから、だいぶ本を読むようになりました

ワタシ、本当に読者が苦手で🤣
日本の文豪と呼ばれる人たちの本すら、一冊も読んだことないのです👍✨


壁があまりにも高すぎると、努力する気にもなれなかったりもしますが🤣


ワタシにできることは〜…?
と、足元から見ていくと、意外とやれることがあったりしました


実は今も壁が目の前にありまして、ね……
今はその壁の硬さや厚さを確かめてみたりしているのですが、目的自体がまだ少し霞んでいるのでまずはそこからだな、と。

しっかり内観してから始めようと思います



直感という名の思いつきばかり、超右脳派なワタシが
いつの間にやらこんなに建設的に(?)考えられるようになっていた!

と、ちょっと自分でも驚いています🤣

人はどうやら成長するらしいです👍✨




今日もご覧くださりありがとうございました😊

にーる