【レムリア・アトランティス】

こんにちは!にーるです😊
いつもご覧くださりありがとうございます

今日はレムリア・アトランティス時代に触れています
思いきりキラキラスピリチュアル部門に入りますので
ご興味のない方はそっとお戻りくださいね











大好きなカードリーダーのYouTuberさんが

メンバーシップ制を取り入れたのですが
1ヶ月でやめてしまわれた、とのこと。

理由は
「ワンネスに反するから」。



もう、しびれちゃいました

ワタシが常に抱えてる「選民意識ギライ」はこれだったんだ、と気づかせてもらいました


カッコイイですよねえ
とても人気な方なのでメンバーは結構集まられたと思うのですが(ワタシは入りませんでした)

スパッとやめてしまう、勇気!

女性なのですけどね
本当にお腹を抱えて笑えるリーディングをされる方です🤣
皆さまにも見つけてほしいので
『ユニコーンドロップ』さんでぜひ検索してみてください(*´ー`*)





ようやく、レムリア・アトランティス時代に何があったのかが書かれた本を読めました




あー…、と思ったのが最初の感想です

明確な記憶が蘇ったわけではないですが
自分の性格のこの部分、ですとか
こういうタイプの人、とか
世界のこういう部分といった断片的なところで
それらの時代とのつながりを感じます

あと、面白いことに友人と同僚だったことだけ思い出しました🤣
今と全く変わらない、楽しい関係でうれしかったです




眉唾な作り話と思うか
本当にあった歴史と思うか

自分でもワクワクしながら読みました

結果、ワタシはすんなり受け入れた側になりました😊 とても素直だから(・∀・)✨



来月には再び前世退行の誘導瞑想をお願いしており(なんと無料!)
その時代の自分をより鮮明に見てみたいと思っています

怖がりすぎる性格もそこから来ていると思うので、その真実を見てしまうと引きこもりどころかしばらくはお布団から出てこれなくなってしまうかもしれませんが

ま、なんとかなるでしょう(・∀・)
好奇心には敵わないのですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





レムリア・アトランティス時代のことを考えると
無性に海へ行きたくなります

にーる(Neeru)とは(確か🤣)サンスクリット語でを表す言葉なのですよね

もう思い切って行っちまうか、と思ったのですが
行きたい場所のお天気がイマイチなので
様子を見ながら行ってこようと思います🌞✨



本当に今年の夏は、よく日光を浴びました
心に栄養をもらうような感覚を忘れないでいようと思います😊

ま、まだまだ暑い日は続くと思うので
もうちょっと気をつけていきましょうねー👍


ご覧くださりありがとうございました

にーる