こんにちは、にーるです😊

今日もあっついですー🌞
しかし、どうしてもエアコン下だと体調を崩しやすいので
せめて午前中は窓を開けて、自然に近い環境で過ごそうと思います

水分補給もしっかり!です(*´꒳`*)








急に、弱気になったりします

無力感に苛まれたり
必要以上に自分を過小評価してみたりして
自分で自分を傷つけます

今でこそ
「あ!グラウンディング足りてねーや😆」
と、すぐに対処できたりしますが

グラウンディングという言葉さえ知らなかった頃、そんな気持ちでいる時にさらに追い討ちをかけるような他人の言葉を正面から受け止めて
「それが自分」
と思い込んでいたワタシは、よく生きていたと思います(・∀・)✨ ※結局自画自賛🤣


支えてくれた人達がいたのですよね

「あんたはその程度!」
と言う人がいる反面、

「本当にそう思うかい?そうじゃないだろう?」
と修正してくれる人がいました
主に今は亡き母でしたが。


エネルギーワークをする「魔法使い」となってから
目に見えない存在に相談することが多くなりました

昨日ご紹介しましたアバンダンシアもそうです

一番よく相談するのはガネーシャです

今日も、グラウンディングしつつガネーシャに語りかけてみました

「なーんでこう、ものすごく自信がなくなったりするの?」

ガネーシャはワタシの頭にポンと手を置いて答えてくれました

「そうやって自分を確かめる。過大評価し過ぎてないか、過小評価すぎないか。等身大の自分をもう一度確認する作業にすぎない」

だから自信がなくなって良いのだ、と教えてくれました



ワタシが今やっている、リーディング+ヒーリングというのは
ご相談くださった方にとって、ワタシのガネーシャみたいな位置にあたるのかもしれませんね

※ワタシがアセンデッドマスター である、と言ってるわけではないですよ?🤣


ただ、ワタシでなくても良いので相談できる存在があるという安心感をどうぞお持ちください

ワタシでよろしければぜひ👍✨

今週はちょっと踏ん張りどきというくらい、また暑そうですねぇ

皆さまもどうぞお身体に気をつけて
水分補給をがんばっていきましょうね(*´꒳`*)


ご覧くださりありがとうございました😊

にーる