主人を見送って帰ってきたら、家のテレビがついてました。
一人になったワタシが帰ってもさびしくないように主人がつけていったのかなあ?と思い、きいてみたら「あ、ごめーん」と普通に謝られましたにーるです、こんばんは🤣





見てください!!!




もっとアップで!!!

ちょびっと芽が出てますよね😆✨
いや、これ「根」らしいのですけどね🤣


このように、お惣菜のパックのようなもので根がしっかり張るまで育てます

何となく、一人の寂しさが紛れそうです😊✨







たくさんの人が一斉に祈る必要性を、ワタシ自身はまだ感じないので
気が向いたらするし、したい時にしたいように祈ります

インドから誘導瞑想のYouTube Liveをしてくださっているakikoさんが
今日の正午前に行われた世界的規模の一斉瞑想に「闇を感じるから」参加はしないとおっしゃってました


そのakikoさんのお言葉で参加を見送った方もおられるでしょう

「自分の感覚」というものが分からない、という方は「自分が信じられる人」と同調するのも良いかもしれませんが

結局、何を信じるかを自分が決めているとお気づきでしょうか


akikoさんの動画を見る、と決めているのも
akikoさんのお言葉を信じよう、と思うのも
ご自身が選択したものです

世界中の方々と一緒に祈りたい、と思った方は祈られたでしょうし。



○○さんが言ったから、という他人本意な感覚はなくなっていくんじゃないかなぁ(。・ω・。)

結局、自分次第だと思うのですよね


何を感じるか。どうしたいか。

疲れ切っている時はそれすら感じられませんし
怒りや悲しみの感情に飲み込まれている時は、他の何も目に入らなくなったりします


自分をしっかり感じることをお勧めします


ワタシの魔法学校の先生であるエクタさんのFacebookのリンクを貼っておきます

※余談ですが、エクタさんは「地球から生えている」とワタシは思っています🤣そのくらい、ものすごいグラウンディング力を感じさせてくださいます



ちなみに、ワタシ自身は自分を「光属性」だと思ってます✨✨✨
姉や友人達によると、何でそんなに世間知らずなんだ!と思うくらいらしーです

自分では闇属性だと思っていたところがカッコ悪いですよね🤣不良に憧れる優等生ぽいwww


ま、何属性でも良いんですけど真顔


お読みくださりありがとうございました😊

ソルシエールにーる