こんばんは

ソルシエールにーるです照れ




ライオンズゲートが開いてくると

ワタシは
多少なりとも影響を受けます

少し
宇宙とつながりやすくなったワタシに
伝言のようなものがありましたニコニコ






宇宙は

この世でスピリチュアルを学んでいる人に
腹を立てているようです
(´・ω・`)


腹をたてるなんて、ないない(・∀・)

とお思いでしょうが

じゃあ

もう少し言葉を選んで言うならば

物申す!!!
な、感じですかね笑い泣き




みんなが大好き💕「ゾロ目」などの
エンジェルナンバー

あれ。
「気づいてよ!」
というサインなので

「わ〜💕ゾロ目だぁ〜(*´∀`*)」

じゃない!!!💢💢💢

とのことです笑い泣き



例えばですが
「天使があなたをサポートしています」

というエンジェルナンバーを見た人は

天使がサポートしてくれていることに
気づいてない人、なのですよね


知っている人。信じている人。
気づいている人や、実践している人には

出ません(・∀・)必要ないから。



スピリチュアルを
空想で終わらせるか、実生活に活かすか

そういうところから
別れるのかもしれませんね



ちなみに
この一週間ほどワタシが立て続けに見ていた
エンジェルナンバーから
導かれた言葉が

「直ちにライトワークに取りかかりなさい!」

はい、すみません(´・ω・`)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





暑い日が続き、気力が落ちると
気が散漫になって

食べるのも飲むのにも
気が回らなくなります

どうかそうなる前に

ご自分をお守りください


ショッピングモールに駆け込むとか

図書館へ行くなど

涼しい場所へ避難して


お身体を守ることを第一にお考えくださいね



明日が良い日になりますように




ご覧くださり、ありがとうございました😊

ソルシエールにーる