〜本当のわたしとつながる〜
心の奥深くに眠る
本来のわたしを目覚めさせ
願いを叶える

久遠りま(くおん りま)
アカシックリーディング
アカシックヒーリング/願望実現
チャネリング/ブロック解除/宇宙語




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




こんにちはぽってりフラワー

愛と癒しの光を届ける
アカシックヒーラー りまです








無料出身惑星リーディング♡
2月再開予定!



40名の方にお申し込みいただいた
出身惑星のリーディング完了まで、
残り人数もう僅かになりました!!



名前もわからないような惑星の方が多く、
リーディングに時間とエネルギーを
かなり使ってリーディングしています!




リーディングのご感想もたくさんいただけて
とても嬉しいです♡✨




⭐️ご感想⭐️

ゆめみる宝石無料とは思えない質の高いリーディングに、ホント感激してしまいました。
ゆめみる宝石再認識できて、安心しましたし、自信にもなりました!
ゆめみる宝石大納得でした。リーディングの内容も感動でした。
ゆめみる宝石心当たりがあります。そんな気配を感じていました!
ゆめみる宝石凄くわかりやすく、こうすればいいんだ!とスッキリしました!
ゆめみる宝石新しい自分の一面が知れてよかったです!



などなど♡
たくさんのご感想をいただいています✨
本当にありがとうございます♡




また、
惑星のエネルギーサポートをより得やすくする
日ごろの行動ポイント、アドバイス
個別に送らせていただいてます。


こちら何気に人気で嬉しいです♡






さて!
そんな
出身惑星リーディングですが、



/
大好評のため、まもなく!
無料出身惑星リーディング
募集再開します!!
\




再開のお知らせは
LINE公式アカウントより行います!



LINE公式アカウントへお友だち追加後、
「出身惑星リーディング」と
メッセージくださいね♡!






❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.





\無料/
星出身惑星リーディング星




《内容》
あなたの出身惑星をリーディングして
LINEのメッセージにてお伝えします。
惑星からのエネルギーサポートを得やすくなる
日ごろの行動アドバイス付き♡




《金額》
無料
 



《お申し込み方法》
LINE公式アカウントへ登録後、
「出身惑星リーディング」と
メッセージください。
 
↓  ↓  ↓ 

《LINEお友だち追加》
友だち追加
または
友だち検索ID右矢印@fvx8677k


※詳しくは
をご覧下さい。




お待ちしております♡♡








❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.





ハートオススメハート

流れ星アカシックヒーリング流れ星
セッション


本当のあなたを知るセッション
本当の望みを知って叶える

お悩みや願いをお聞かせください。
あなたのお悩みに寄り添います。
傷ついた心にはヒーリングで
あなたの心を癒します。
あなたが前へ、前へと進めるように。



《セッション方法》

LINEでのメッセージのやりとり。



《料金》

10,000円



《お申込み》

久遠りまのLINE公式アカウントへ登録後、
「アカシックヒーリングセッション」と
メッセージしてください。



《LINEお友だち追加はこちら》
友だち追加
または
検索ID右矢印@fvx8677k



セッションの詳細は




リボンセッションメニューリボン
クリックするとそれぞれ詳細ページへ移動します

あなたの出身惑星をリーディング。

本当のあなたを知るセッション。
本当の望みを知って叶えるアカシックリーディング+ヒーリングのセッションです。

エジプト香油+アカシックリーディングのセッション。


《LINEお友だち追加》
友だち追加
または
友だち検索ID右矢印@fvx8677k