〜本当のわたしとつながる〜
心の奥深くに眠る
本当のわたしが目覚めると
願いが叶い出す

アカシックヒーラー/願望実現マスター
宇宙語/チャネリング/ブロック解除


久遠 りま (くおん りま)




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




こんにちは♡!

愛と癒しをあなたに届ける
アカシックヒーラーりまです♡




年末年始なのでみなさんも
お出かけかと思います♡!

この時期は
人混みなどに出かけることも多いですよね。


そんな人混みの中で、
ネガティブを「もらっちゃう」


これ、
スピリチュアルが好きな方は
一度は聞いたことがあると思います。



これはどういうことか?


人の雑念が多い場所に行くと
知らず知らずにその雑念を自分にくっつけてしまったり、
そのまま引き受けてしまって具合が悪くなる。

そういうのをいわゆる
「もらっちゃう」と言います。







わたしもよく人混みに行くと
具合が悪くなってました。


リーディングするときにまで
それが表れていて、
リーディング後に
ぐったりしていた時期もありましたガーン



でも実はこれ
勝手にもらっちゃってたんです。

余計なものを
自分で勝手に背負い込んでしまっていた状態。


なんて自分勝手なんでしょうてへぺろ





さて、
お待ちかねの
「もらっちゃう」の真実!!
ではいきます!


もらっちゃうって実は、、


相手の波動と
自分の波動も同調している状態。



自分の波動を
相手に合わせてしまうんです。

そうするとね、
「もらっちゃう」んです。




「同じ波動のものは引き合う」

つまり相手と同じ波動のわたしにも
相手と同じものがつくわけです。



そうなんです!
本当に勝手にもらっちゃってた状態!!


自分の波動を
わざわざ相手の波動に合わせているわけですから‥!!




このことに私が気がついたのは
リーディングをしているときでした。


わたしは自分の波動を
相手の波動と同じにして
リーディングをしていたことに
ふと気がついたんです。



これが「もらっちゃう」の真実!!

自分が勝手にもらっていただけなんて
びっくりしましたか??





じゃぁ、
もらわないようにするには
どうすればいいの?


答えは簡単♡


いつも自分の波動を整えていること♡



波動を整えるのは難しくないですキラキラ


いつも自分の中心にいること♡
好きなことをしたり
リラックスしたり
常に『自分が中心』でいること♡


そうすると
相手の波動に影響されることなく過ごせます♡






波動は高いから良い、
低いから悪いというわけではなく、

常に自分の心地いい波動でいることが重要です♡




わたしは以前はリーディングしたり
人混みにいくと
気分が悪くなってしまったけど、

自分を整えてからは
それがなくなった♡


いつも『わたしが中心♡』でいるから
波動が乱れない♡




年末年始のお休みは
ゆったりと自分の時間も持って
自分を整えてあげてくださいね♡



わたしは30日が仕事納めなので
もう少し頑張りますが笑い泣き


たぶんこれが今年最後の更新になる?かな??



みなさま
また来年お会いしましょう♡♡


たくさんの方に
りまのブログをみていただき
ありがとうございました♡

また来年もよろしくお願いします♡


良いお年を♡


りま