今日は

第24回 がんコンベンションに

参加して参りました。





ご登壇された

素晴らしい先生方のお話しを聞き

心から思ったことは



みんなが、自分自身

自ら正しい情報は何か?

と、まずは考えること。



そこから、

本当の美しさも、健康も叶えられるのです。



朝、9時半から

夜、7時過ぎまで、


こんなにも集中力の高かった有意義な日は

なかなかありません。




本当に良いものや

本当に必要な情報は


受け入れられなかったり

否定されることも多々ありますが、(^^;;



これからも、良いものは良い!

必要なものは必要!

要らないものは要らない!


と、自信を持って

生きていこうと誓いました✨



(がんコンベンションのレポートは後日)






星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

 ↓ ↓ ↓


カラダと心とみんなの命が

いつも元気でいられますように╰(*´︶`*)╯♡


病気になってしまう人が減りますように✨

「予防」の大切さが広まりますように✨




#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印