変わりたい!

キレイになりたい!

を叶える



私自身

「痩せる!!」


という文字に飛びつき

失敗してきたダイエット。


5年前までは、

いくつもチャレンジしては

リバウンドを繰り返していました。




「もう、失敗はしたくない!」

「リバウンドしないダイエットに成功したい!」


  

誰もが望むことですよね?




だけど、

むやみやたらのダイエットは

失敗のモト。

リバウンドのモト。





過去の私は、


「痩せたいけど、疲れすぎてて

ダイエットできない...」


というカラダの状態が長く。。。





慢性疲労  肩こり  偏頭痛

  むくみ  冷え  


めまい   たちくらみ

耳鳴り  吐気  憂鬱感 ... 





などなど、、、



もう、、、

そんな症状が毎日だと

生きた心地もしませんでした





「あゝ...      疲れすぎて、、、


ご飯も食べられないおかげで、、、、


痩せるかなぁ、、、、、」



なんていう、トンデモナイ考えまで

ありました




わたし史上 MAX

74キロ









そして、


かなりの体調不良で

ダイエットどころではなかった

5〜6年前は

68キロ




(思いきり笑うこともできない位の体調不良でした)





私のなりたい、

しなやか✨

女性らしい✨

元気ハツラツ✨




というイメージからは

ほど遠い健康状態。

そして

見た目。。。





そんな私でも変われた!!


毎日40分以上歩いても

食事量を減らしても

痩せないどころか

膝や股関節が痛くなるばかり...



運動までして頑張っているのに

痩せないなんて、


「もう無理...」と諦めかけた私が


成功した

実体験に基づく、



楽しく!美味しく!美しく!


コンセプトにした




誰でもできる!!

ダイエットが無理なく成功しちゃう

カラダ作りのコツ!!




毎月第3木曜日

21時から


FMHOT83.9 


「劇団マチダックスの1.2.3.4!」

こちらのブログにて

公開していきます





↓↓ 生放送にお答えしちゃいます!!

質問箱はこちら ↓↓



↑ ↑ ↑

どしどしお待ちしてまーす








いつも、お読み頂き有難うございます




輝く健康美に

私自身もまだまだチャレンジ中!!


健康管理士一般指導員

健康管理能力検定一級


深層療法ソルシエール

オーナー・セラピスト

島田 知佳




痩せない体質みたいだけど

痩せることはできるの?


・この不調は良くなるものなの?


などなど


不安や、疑問がある方も

気軽にご相談頂いております(^-^)




〝健康であること〟

が土台のダイエット


深層療法ソルシエール


では、

カラダ、奥深くから

健康美をつくり、整える

お手伝いをしています✨






出演情報

FMHOT83.9   毎週木曜日 生放送!
「劇団マチダックスの1.2.3.4!」

「おしえて!知佳先生!!」出演中
(毎月第3木曜日 )









生放送中にお答えします(*^▽^*)