昨晩は、娘から嬉しいプレゼント🎁





メッセージカード付きで



サプライズ好きな娘は、
毎年驚かせてくれます。

去年は、心臓止まるかと思う驚きだったけど...









そして、今日の午後は

健康管理士会セミナー@大宮に

参加したので

そのまま実家へ。





久しぶりの大宮駅




10代の頃、NACK5のスタジオを
面白そうだなぁ〜って、
別世界の人たちと思って眺めていたけど

そんな私がいま、ラジオに出させて頂いたり
しているなんて、びっくり。
すごい、有難い。




学生の頃、働き始めた頃、
毎日使っていた駅。



帰り道、思うような花束はなかったけど

大切なのは気持ちよね♡


 






父と母と、ご飯食べて

あーだこーだ喋る。





こんな時間こそがきっと

とてもとても尊い時間。



当たり前に過ごす毎日も、

健康だから


楽しい。

美味しい。

美しい。


そう思える。







困った事が起こってから対処するのではなく

困った事が起こらないためには

どうすれば良いのか?


というのを大切にしたいですね。


とくに、


「健康」は














いつも、お読み頂き有難うございます



健康管理士一般指導員

健康管理能力検定一級


深層療法ソルシエール

オーナー・セラピスト

島田 知佳







・これから、どんなカラダに

なるのだろう?


・この不調は良くなるものなの?


などなど


不安や、疑問がある方も

気軽にご相談頂いております(^-^)





〝カラダには、

百人の名医がいる〟


東洋医学に基づく体質改善

〝健康であること〟

が土台のダイエット


深層療法ソルシエール


では、

カラダ、奥深くから

健康美をつくり、整える

お手伝いをしています✨








出演情報

FMHOT83.9   毎週木曜日 生放送!
「劇団マチダックスの1.2.3.4!」

「おしえて!知佳先生!!」出演中
(毎月第3木曜日 )









生放送中にお答えします(*^▽^*)



#mothersday #母の日 #ありがとう 美しさも 楽しい時間も #健康 から