カラダの仕組みに基づいて
正しく体質改善ができると



〝健康的なダイエット〟



も、叶う





今日は、ももちゃんのリブログ。


もともと、水分補給は意識的にしていた!
というももちゃんですが、

白湯を飲むことを習慣

してから
だいぶ変化が出てきた様です✨








とのこと(*^▽^*)




今は、

白湯を飲むことを習慣にしているだけ✨

ですが、


気になっていた肌荒れ、顔色が良くなったり、

カラダの怠さがない!


というだけでも嬉しい体感ですね。






一言でいえば、


体調が良くなっている


ということですね





そんなももちゃん🍑

昨日まで舞台の本番があったり、
その前までは稽古があったりで、、、



「稽古や本番中は、あんまり飲めないかも〜」

と言っていたので、

私も、それは仕方ないかなぁ。。と
思っていたのですが、、、





なんと〜










飲むタイミングを決める



これ、大事ですね



「忙しくて飲めない〜」


という声は、よく聞きますが、


カラダの半分以上を占める水分

を補給し、循環をつくることは

〝体質改善ダイエット〟

では本当に、初歩の初歩の、
とーっても大切で必要なこと




「劇団マチダックスの1.2.3.4!」


『おしえて!知佳先生!!』の次回放送は

来週、17日 木曜日 21時から📻💕


碧ちゃん&ももちゃん

白湯を飲むことで
カラダの変化を感じてきているので、

次回は次のステップへいきたいと思います



あと1週間ちょっと、

皆さんも、ぜひぜひやってみて下さい(*^▽^*)