いつか自分を誇れる時 みんなの愛にきっと気づくの | sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

自分の価値を最大化することがあなたのミッションです

今日は午前中は気功アロマのワークショップ

そしてそのままお花見^^

 

 

残念ながら桜はチラホラでしたが・・・

お花見弁当は最高でした。まさに花より団子。

 

さらにその後はボイトレ。

 

6月22日のライブに向けて

歌う曲を絞り込んでいるところですが

 

 

このライブではオリジナル曲以外にも

カバー曲を何曲か歌います。

 

その中で、今回初めて歌うのが

 

Superflyの「LIVE」という歌。

ウシジマ君の主題歌って言ったらわかるかな?

 

映画は見ていないけど、

この歌の世界がとっても好きで

素敵な詩なんです。

 

 

サビ

〜〜〜〜

朝焼けが始まりを告げるから

苦しくて

泣いた後また笑ったり

何度だって生まれ変われる

いつも新しい今日を生きてるんだから

 

忘れないで

一人じゃない

 

〜〜〜〜

 

わぁ!なんて素敵なんだ。

まるで私が書いたかのように、私の言葉だ!!^^

って図々しくも思ってます。

言いたいことズバリ。

 

 

そして

 

大サビ

 

〜〜〜〜〜

この世界にあなたは

一人しかいないの

だから生き続けて

あなたが必要だって

 

忘れないで

〜〜〜〜〜〜〜

 

うぉおおーーー!

泣く!!

これ、ほんと私が書いたんじゃないの?

ってくらい、私の言葉^^(図々しすぎて何言ってるかわからない)

 

 

で、最後の最後

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

いつか自分を誇れる時

みんなの愛に

きっと気づくの

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんて素敵!

これは、私の言葉ではない。

こんな素敵なフレーズは出てこない!!

 

 

でも、その通りでね。

 

自己肯定感が低いとか

自己卑下してしまうってね

 

周りに対しての感謝が足りないと思うの。

 

 

自分って捨てたもんじゃないわ。

私だって生きる価値あるよね。

 

って思った時

 

あぁ 、こんな私を大切にしてくれたあの人

こんな私に勇気をくれたあの人

こんな私に笑顔をくれたあの人

こんな私を愛してくれたあの人

 

ありがとう!!!!

ありがとう!!!

 

って、心から、心の底から思える。

そして

愛されて良いんだ。って思える。

 

 

だからこの最後のフレーズは

本当に好き。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

いつか自分を誇れる時

みんなの愛に

きっと気づくの

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

amazon

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】今日からあなたの精油の翻訳家

 

 

株式会社ソルシェール ホームページ

ソルシェールフェイスブックページ

 

 

 

●約5000名の方が登録してくれています!!アロマテラピー無料講座

icon_201612071815339e9.jpg あなたの人生を変えるアロマのみつけ方(無料メール講座)

 

 

アロマセラピーサロンVert Mer 公式LINE@

友だち追加数