憧れのあの人と対談しました!! | sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

自分の価値を最大化することがあなたのミッションです

フライングゲットしちゃったんですけど

こちら!!

 

「セラピスト」2月号!!

 

 

こちらで

あの憧れの人と対談させていただきました!!

 

って言うか、「第2特集」がめっちゃ気になる^^

 

でも、今回私が掲載していただいたのは「気」の話ではなく

 

 

わ〜〜い!!

佐々木薫さん 

 

「あの人に会いたい」のは私の方です!!と

オファーを二つ返事でお受けしました。

 

私が、精油をボトルに入った液体 → 植物のスピリッツ と考えるようになったのは

佐々木薫さんの”佐々木薫のアロマテラピー紀行”と言う記事を

生活の木の機関誌で読むようになってからでした。

 

 

私にとって憧れの人であり、アロマアナリーゼの原点でもあるのです。

 

対談は、かなりいろんなことをお話しさせていただき

とっても面白かった!!

本当に、言葉の全てが私への刺激となったし、このことをすぐにでも

皆さんにお届けしたいと思っています。

 

ぜひ読んでください。

 

そしてお読みになったら、

私から”オフレコ”情報を お話しさせていただきます^^

 

オフレコって言うか、

結局対談の全てを紙面に載せられないくらいたくさん喋ったので、

載っていないけどワクワクするお話もいっぱいあったので

機会があれば、お話しさせてください。

 

「セラピスト」2月号!!

 

 

 

アロマセラピースペシャリストクラス短期集中(全6回)

 
 

 

 

 

amazon

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】今日からあなたの精油の翻訳家

 

 

株式会社ソルシェール ホームページ

ソルシェールフェイスブックページ

 

 

 

●約5000名の方が登録してくれています!!アロマテラピー無料講座

icon_201612071815339e9.jpg あなたの人生を変えるアロマのみつけ方(無料メール講座)

 

 

アロマセラピーサロンVert Mer 公式LINE@

友だち追加数