ひとつひとつは小さなHappyラブラブ
でもそれがたくさん集まると、その日はサイコーな一日になりますラブ



今日は月に一度の美文字講座の日


美文字講座の会場となっているクラフト館みりんテンチョと、
ロック&きなこにやっと会えました音譜


みりんさんとは美文字の日しかなかなか会えないし、ロック&きなこに会うのは初めてキラキラ
ナント!!
いつの間にかチビが居るではありませんかドキドキドキドキドキドキ

耳の形もお尻も鼻も、全てロックやきなこと同じ
二匹のまんまで小さいの~音譜

カワイイったらありゃしないラブ


でね、私が行った時にはまだこの子に名前が無かったんだけど、みりんさんがパッひらめき電球と閃いて付けた名前が

マリモちゃん

なんてピッタリな名前爆笑
私が持っているチビがマリモ、真ん中がきなこ、右の黒いのがロック

ロック&きなこ、そしてマリモに会いにクラフト館に行ってみてねウインク



今日はロック&きなこ、そしてマリモに会えたし、

美文字の後に、皆さんと一緒に夢丸やラーメンさんでラーメン女子会出来たし、

クラフト館に入ってる麦の香りさんのパンをゲットできたし、

みりんテンチョが愛して止まない、きな粉揚げあんパンみりんスペシャルをみりんさんから頂いたし
左上がみりんスペシャル

小さなHappyがたくさんの一日でしたラブラブ



ただね、今日は私の声が最悪だったの
どんな風に最悪かって

本間朋晃天龍源一郎
ってくらい(笑)
いや、この二人より悪い

皆は「ボヘミアン歌わせたい」なんて言ってたけど(笑)
声が出ませんからー


耳鼻咽喉科のセンセー曰く
「喋らない方が早く治りますよ」って

接客で喋らないってムリ~あせる
しかも
今日の美文字講座とその後のラーメン女子会で、
出ない声を絞り出して、
声にならない声で、
さんざん喋ったからーゲッソリ(笑)



明日もお陰様で予約満席

筆談…かしらね(笑)




気軽に通える小さなエステサロン
ホームエステサロン
ソルビエ
電話0166-52-4309
facebookのむらゆうこ