ご無沙汰しております。
nicoーNです。

随分、放置しておりました…
すみません。



昨年度は色々とありました。
今となっては良い経験です。
そして、準備期間でもありました。



さてこの度、念願のフランスへ旅立つ事が決まりました。
ワーホリビザが取れました。
数週間後にはフランスに旅立ちます。
正直、不安ですが、夢だったフランス生活を満喫してきます。

沢山学び、経験をして、日本に戻って来たいと思います。


また、何か発信して行けたら良いなぁと思い、ブログを再開しようと思います。

ただ、ここではなく、新たに開設するかもしれません。
まだ未定です。


のんびり発信して行くので、お付き合い頂けると嬉しいです。

これからも、宜しくお願いします。


nicoーN