グラスアートレッスン *アクリルのウェルカムオーナメント* | Chouette_Botanique 植物と蝋と香り。.:*・゜

Chouette_Botanique 植物と蝋と香り。.:*・゜

植物を好きなカタチで暮らしの中に
2018 June
sorbet→Chouette_Botaniqueへ変更しました
◇ラボグラスを使ったオリジナルハーバリウム(植物標本)
◇灯りを楽しむキャンドルホルダー
◇植物と香りを楽しむワックスサシェ

おはようございます。

グラスアート&キャンドル教室sorbetのmegumiです。



昨日はグラスアート教室でした。

Tさんのアクリルの楕円オーナメントができあがりましたきらきら


グラデーションのフィルムを使ってふんわり柔らかな印象はTさんのお人柄そのもののような気がします。


{282C39DC-8492-4AE0-A5A3-DDE012A05A11}


こちらのレッスンでは初めての文字入れ。

裏表ぴったり作るのは難しいけれど、できたときにはうれしくて
ウエルカムだもの、誰かに見てもらいたくなりますね嬉しい



よく見るとさりげなくキラキラ模様のフィルムで可愛さアップはぁと

{D6859B25-4C79-4C48-8E19-3A498A2F3053}


こんな遊び心がわたしにもほしいな、なんて思います。



「グラスアートでおもてなし」も素敵って感じる作品になりましたきらきら








4月のレッスンスケジュールはこちら→☆



↓グラスアートのお教室が楽しめます

にほんブログ村