今晩は(^_^)
10月の三連休!始まったね。
本日、雨が心配じゃったが、、起きてから雨が降ってなかったら、釣りしにいこ!っと、ゆるゆるな感じで連休スタート!

朝、5:50に眼がさめて。

うん!大丈夫。


三重の三田火力発電まで行くつもりが、、
家を出て、10分で挫折。⬅3時間くらいかかるけーね(笑)

んで、津市の御殿場海岸に変更!

8:00ちょいに着きました。

あっ、途中で餌の石ゴカイ¥500を購入。
初めてのお店!⬅三重は、虫餌が高いイメージあるから、色々な店に行くべきじゃ。




三重釣エサセンターさん!
御殿場海岸の近くです。量も以前買ってたお店よりありました\(^^)/


んで、御殿場海岸!
風ビュンビュン(笑)
ライトタックルじゃけー、投げても50飛んでない(-_- )
んでも、1投目からキスゲット(^-^)
じゃが、その後が続かん、、







風もキツいんで、鋼管裏に場所を移動。
こちらも、外海は風ビュンビュン‼⬅当たり前じゃな。
テトラでしきられた内海で、なんとか4匹釣りました。

まだ、時間あるんで再び御殿場海岸に。

やっぱり風(笑)

しゃーないから、靴脱いで..
ジーンズまきあげて..

海に入って、キャスト(^-^;


追加で、3匹!



小さい..(笑)⬅リリース?
んにゃ、くうど!






捌きました。



明日の天ぷら用ね。


せっかく、三重に行ったんじゃけーね。スーパーで買いものじゃ。



アオリ!⬅自分への御褒美ね。




赤だし¥198⬅特値じゃって..つい(笑)
伊勢うどん。

久しぶりに、お気楽釣行に行って。
楽しい1日じゃったよ(^-^)



皆様、良い休日を~!