今晩は(^_^)
最近、疲れがたまりやすくて。
仕事も、まーまー忙しく。本日、今週2度目の尼崎の現場でした。

予想より順調に作業が経過したので、、



どんぶり丸さんの店内で、お昼を頂きます。⬅いつもは、テイクアウトなんで楽しみじゃわ。



お店の中。




お店の中②

時間ずらしてのお昼なんで、お客さんが少ない!

んで、今日のお昼は?




サービスのステーキ定食¥600
ご飯大。

USビーフじゃおもうが、はずさん旨さ!
店内での食事もえーね\(^^)/

月曜は、日替り弁当。木曜は、ステーキ定食。
普段、食べないわしがここのんは食べよ!ってなるから不思議なお店じゃわ。

10月から年末まで、尼崎の現場が忙しくなりそうです。特別な顧客です。確実に求められる作業を確実に完了させていきたい。



年末ぐらいまで、バタバタしそーです。

仲良くさせていただいてる方々のブログに
いいね!の押し逃げ(笑)
お許し下さいませ。