お疲れ様です。

さみしーけ、月1で、奈良帰ってる(笑)

今回は、四国の案件から、大阪戻りで。

まっ、仕事の流れじゃが、、でも

無理やりっぽいけど、、(笑)




そらくぅ、ぼちぼち元気。

くぅが、身体弱いのがでてきて、嫁は、心配じゃ。


わし帰ると、クルクルまわって喜んでくれるんが、至福。


そらは、変わらず食い気だけはある!

やせてもーたが、まだまだ一緒におらんといけんね。




大阪帰ったら、醤油ラーメン。

山口県は、牛骨、豚骨が多くてね。




山口戻りで、福山途中下車。





とうとう、山口でも焼いてもーた。

周り、民家離れてるから、気にせんでえーのは助かる。


仕事は、ぼちぼち。

酒は、ガンガン。


仕事も、ガンガンにせんとね。


今日も、天気最高!

せんたくもん、ぶちかわく。


昼ビー、んで、昼寝じゃ。


あっ、明日は、朝から仕事あるんで、、、。