こんばんは。



久々のブログの更新がまさかの…









どうぶつの森です!

このカテゴリーが再び稼働する日が来るとは…苦笑


今朝の10時位までは購入するつもりはありませんでした。

どうぶつの森は大好きなので、モチロン欲しかったです。

でも、そもそもSwitchを持ってないし

購入してもどうぶつの森以外はゲームしないと思うし…

(3DSの時も結局どうぶつの森しかやってません苦笑)


でも、発売日の今日!


CM動画とか色々見てる内にやっぱり欲しくなって、買いに走りましたよ。
(Liteの方)






どうぶつの森で

のんびり無人島ライフを…




…なかなか現実的!

スマホ代もかかるとは(^^;


それにしても、どうぶつの森の新作をやる度に思うのは
どんどん綺麗な画像になってるな…と。

揺れる草木、水面…。


雲の影が地面に映る所にグッときましたよ。


初期住人はおさえちゃんとチャンプ。

どちらもとび森の時に住人だったので
(私的には)顔馴染みです 笑


チャンプが帽子をプレゼントしてくれたから、

直ぐに身に付けて再び話しかけたら…




ちゃんとリアクションしてくれるのが嬉しいですね♪


ありがとー、モグ(^^)




主に 

DIYで色々作るのが今回の軸なのかな?





「ショボい」って 苦笑


そのショボい釣りざお(笑)で、釣りをしてたら

空きカンが釣れたのですが



なんと、








多肉ちゃんの寄せ植えレシピを思い付くという!


多肉好きとしては、初日からちょっと嬉しかったです。


いきなりタランチュラの洗礼もうけました(^^;

この時期にもう出現するんですね。