こんばんは☔






ロゼット状の葉っぱが


まるで花のようで



そんな所から好きになった多肉植物。


以前程エケ熱は高くないので




新たにお迎えする事は殆んどなくなりましたが






今は生産者さんも増えて、色んな交配種や韓国苗とかも増えて


本当に種類が増えましたよね。


逆に

あの頃普及種だったあの多肉達を探すのが難しかったりします💧








あー…





やっぱり可愛いな。






綺麗だな…






紅葉の途中段階が好きです(*´-`)











昨日の夜に更新しようと思ってたのですが

急な体調トラブル…


ふぅ…大丈夫かな