本日の晩ご飯もどき。笑


どうも食欲が沸かず、自分のご飯はとてつもなく適当。

これでは栄養の偏りもなにも栄養が取れていないのは百も承知のすけ。


それでも煙草とお酒だけはやめれない。

愛してやまない。

どんな辛い時もどんな楽しい時も彼らはいつも側にいてくれて親友を通り越してもう戦友。恋人。


妊娠したときは「もうわたしたちは一緒にいちゃだめなんだよ」と泣く泣くお別れを告げた過去もある。

それでもやっぱり忘れられなくて、だめな男だとわかっているのに、都合のいい女に成り下がってしまうのに、あの時のことが忘れられなくて足繁く通う女みたいにヨリを戻してしまった。


一度愛した昔の男を忘れられないんだよ。



うん、でも1番愛しているのは旦那よ。

いや、息子も愛している!!



でも2人目を妊娠するまでの関係なのよ。

だから別れたあとの彼らの行く末がゴミ箱行きにならないようにと、旦那と同じ銘柄に変えた。

とりあえず今月の妊活も失敗に終わったので、旦那の出張期間中は彼らに相手をしてもらうことにした。




そしてそんな中、最近ハマってしまった男はこいつ。




フラッと立ち寄ったコンビニに彼はいて、見た目からしてあたしのどタイプだったから手を出さずにはいられなかった。


期間限定の一時的なものだとわかっているのに、いや、一時的なものだからこそ、燃え上がってしまうのが不倫というものか。

もしかしたら一時的なものではなく、ずっと側にいてくれるのだろうか。


でもあたしは熱しやすく冷めやすいタイプだから、たぶんそのうち見向きもしなくなってしまうのかもしれない。


しっとりビスケットとパリパリのチョコがたまらなくよいハーモニーで本当に虜になってしまう美味しさ!!


そんな訳で3個も家にお持ち帰りしてしまった。



「そんなん食ってるから痩せへんねんで」という旦那の言葉が一瞬脳裏をよぎったけれど、しばらくは出張でいないのをいいことに、鬼の居ぬ間になんちゃらということで、冷凍庫に堂々と存在してもらうことにした。


もちろん、この分のカロリーは消費して何事もなかったように帰りを待とうとおもっている。


証拠を残してはダメなのよ。


まあ、このブログを書いている時点でバレバレなのだが。笑



という誕生日前夜祭。笑


若干喉に違和感を感じつつ、お酒というアルコールで消毒しておく。


1週間と少し前に扁桃炎になったのだけれど、その時のような痛さでは無いので、気合いと根性で治してみせる。