こんにちはおねがい

今朝病院に行く前に、病院に行って来ました。

紛らわしいですよね、通院している病院に行く前に勤務先の病院に行って来ました。

そして、昨日発覚した私のミスの件で、もう1件謝罪の電話をかけて来ました。
結構な叱責を覚悟していましたが、予想に反してさらっと理解して頂き、後日どうなったか結果を教えて下さいと言われました

本当にありがとうございました笑い泣き
これからは細心の注意を払って仕事をします。

そして通院してる病院へ移動UFO
13日に行く県外の大学病院の紹介状と予約票をもらって術前検査の説明を受けました。
こちらの先生が週一回勤務されている大学病院で、もちろん私の執刀医は先生です。

9時半までに受付をして諸検査をして、先生はこの日手術が2件あるので診察は15時半頃だそうです。
合間に近くのお店でランチやショッピングしていていーからねウインク
とチャーミングな笑顔で言って下さいました音譜

暗くなりがちな診察室ですが先生が明るい方だし私も笑いが絶えないんです照れ
リラックスできてありがたいですラブラブ

職場に出す診断書も書いて頂きました。
とりあえず3週間のお休みを頂く予定です。

ここんとこ特にバタバタしてる部署で電話はひっきりなしに鳴ってるし、FAXも相当数流れてきます。
人は次々訪ねて来るし、気を遣う事が多い部署でストレスも多いです。
その上欠員の補充がされず毎日てんやわんやで全く自分のペースで仕事が出来ない状態なんです。
これホントにガーン

皆こんな時にごめんなさい!

先生の今の段階の見解では術後はホルモン療法と放射線治療でいけそうな感じです。
ホルモン剤は先生が常勤のこちらの病院で処方して頂きます。

放射線治療は、大学病院は県外で遠方なので、私の勤務する病院にお願いする予定です。
ここまで来たら職場でも良いかなー。
仕事中に照射してる人も要るそうだし、出来るといいなビックリマーク

ものごとが全部うまく行くとすれば、私たち夫婦揃って30数年前から大好きな浜田省吾さんのファンクラブ限定ライブが12月2日に大阪であって、チケットが取れてるのでホテルも既に予約済。
もちろん会いに行きますともーグラサンラブラブ