働いてる病院で治療をしないと決めた。

ここで治療した方が勤務先にとって良いって事は百も承知。

私が別の病院で治療する事をある先生が知ると激怒するんだってさ。

尊敬している先生を怒らせるつもりなんか無い。
真っ直ぐに患者と向き合って悪い所を切って治す。
そんな人。

ただ晒されたくないだけ。

勤務先で入院したら売店にも行けんやん。
知ってる人に会う度に病名聞かれて、誤魔化したら調べられて憶測されるだけ。

この1年で8キロ痩せたのも乳がんのせいって言われるんだろうね。
違うのに。

まあいいけどね。

笑えてるし、普段通り仕事はこなしてる。
少しずつ食欲も戻って来て、夜もそこそこ眠れるようになった。

先週末からできた右の口角炎が昨日から左にもできて痛いけれどそれ以外は今まで通り。

放射線治療は勤務先でと思ってたけれど、信頼の置ける人に相談して考えてみよう。

明日も仕事。
普段通りにやり過ごそう。