トップスター彩風咲奈 さきちゃんに出演者ひとりづつ順番に語るのですが…あらら涙腺が皆さん😊さきちゃんへ思いを語って行くうちに目頭ウルル緩んで来て仕舞います 。
ほぼ皆さん 新人公演の主演(本役彩風咲奈)をしてるので格別な気持ちがあるのは解ります😢😭微笑ましく笑顔で皆のお話に耳傾ける彩風咲奈😊絆!絆!絆!絆!ですね~。

ホテル阪急インターナショナルより
配信🎵素敵なディナーショー👏
東京公演頑張ってね✨🌹✨



【クーラー無しのひととき】

昨夜遅くから早朝迄雨☔️が降り、1日中あんなにガンガンクーラーを掛けてましたが、朝、起きてからお昼前迄窓を開けて過ごせました。

リビングの利きが悪かったクーラーもやっと冷えを感じれる

このまま涼しくなって欲しいけれど、天気予報では25日~30日に危険な暑さが又!来るそうでがっかり⤵️🎐残暑が9月、10月と続く予想😱知りたくなかったよ~。


【花散歩 今日は何の日

蚊の対策グッズ教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

一応スプレーは持ってますが蚊に遭遇余りしないので、未だ使ったこと無し。強いて言えば長袖にズボンかしら。

昼食☀️
白菜入り麻婆豆腐
野菜茸たっぷりトマトボタージュ
酢の物/人参、大根、パプリカ
葡萄🍇

夕食☀️
赤魚の煮付け
鶏茄子ピーマン炒め味噌和えトマト添え
大豆入り切干大根煮
納豆オクラ海苔